603e ? (Re: snap-020328)

最近 603ev を使っている場合にに何か問題があるような記事をいく
つか書いてしまいしたが、これは単に IDE disk に問題ががあるだけ
でした。

348M しかない小さな disk があるのですが、これが二つあります。
A と B とします。StarMax 3000 も何台かあるのですが、これらで、
3000/200 + A
3000/180 + B    問題がある
         + SCSI
のような組合せで、「問題のある B の方の disk を使わなければ」

次の四通りで、(一つだけ例外を除いて)全く問題なく動いています。
           1        2         3              4
  userland 20020114 20020114  20020407-1.5ZC 20020407-1.5ZC
  kernel   同上       020328     同上          020328

おさわがせして申訳けありませんでした。
例外とは椿井さんが書かれた通り 1 の組合せで、snap-020328 より
前の kernel だと trap type 107c1 することです。

ipnat を使おうとすると、2 はだめでした。(ので今は 4)