Re: なんだか全部消しちゃいそう@intall

BUYO-BUYO-IGORです

スミマセン個人宛に送っちゃてたみたいです

使用マシンは
iBookTangerineです
OFで入る時は
:が;のshiftでしか入らないし
_も書き込めないです・・
何かupdate不足なのかな?

で

> あまり考えずに、どこからか ofwboot.xcf と netbsd.GENERIC_MD.gz
> を見つけて来て、
>
> hda14 とかに (MacOS から)置いて
>
> 0> boot hd:14,ofwboot.xcf netbsd.GENERIC_MD.gz
> とやった後に、

探したんですけど

netbsd.GENERIC.gz

しかないみたい
これで平気なんすか?

あと
そうそう

インストーラを立ち上げる時に
しょっぱなに聞かれる妙なのは何でしょう?
Killするとか物騒な言葉が並んでるんですが
無視してReturnすると
インストールの種類選択に進みますが・・

http://buyobuyo.isgenius.com