Re: *BSD on iBook: console wedged after X11 shutdown

	許です。

> 	X11を終了するとconsole画面が乱れます(X11のbackgroundに描いてあった
> 	模様の残骸が残る、フリッカがひどい、等)。そういう経験をしたひとは
> 	いらっしゃいませんか?  もしそういうことは起きない、という方は

	NetBSDでもX11のbackgroundに描いてあった模様の残骸は残ります。
	(試したのはPowerBook G4なんで、画面サイズは大きく違いますが)
	フリッカは起きていない気がします。

ほ