X11R6-2002-07-08

>                                            千葉市中央区長洲
>                                                    藤原  誠
椿井さん> です。直後の -07-08 では radeon では noaccel しなくてもデュアルヘッド
椿井さん> できるようになっているはず(なってるといいな:-)です。

こちらも同じように作って置きましたので、多分明日には試せると
思います。noaccel すれば以前でも二頭出来たのかな。