Re: redeclaration of __syncicache [27]

	許です。

> じゃあ置いときます。使う人なんてせいぜい2人ぐらいだけど。:-)

	わぁい。:-)

# 多分、せいぜい二人という内にカウントされているに違いない(笑)

> これは単にレジスターに r がついてるからなんですが、それはともかく、

	お蔭様で、さんざっぱらはまりました。

> カーネル内の構造体のオフセットを libc に埋め込むなんて Jason 君
> やってくれます…。

	うみー。これはかなり嫌らしいですねぇ。
	やはり、そろそろsynchronizeが苦しくなってきた気がします。
	userlandはまだいいけど、kernel関係では相当嫌らしい変更が出てきてい
	ますね。

	今後の大物を考えると
	o process switchは大丈夫なのか?
	o devswは大丈夫なのか?
	辺りが気になる所です。

ほ