Re: OpenBlockS

>ld.elf_so を入れ換えると動きました!!  multi user mode で健気に

ということはあとはなぜ動かないものができてしまったか、ですね。
作業手順をみるかぎりでは ld.elf_so と libc についてはこちらと
同一のソースから作られているとおもわれます。ほかの違いといえば
私は -fpic -O でコンパイルしていることぐらいですが、これが効い
たりするのかな? (あまりそうは思えない…)