ofwboot がloadされるaddress

boot 時のことを少し調べて、次のところに書いています。
http://www.ki.nu/software/NetBSD/macppc/booting/

これは自分で調べたことをすぐ忘れてしまうので、一応自分用の覚え
ということになっています。
でも何かお気付のことがあれば教えていただくと、とてもうれしい
です。

で、 port-macppc で少し話題が出ていたので、少しだけ見直したの
ですが、

load-base って何
ofwboot
ofwboot.elf
ofwboot.xcf

はどこに置かれるのかな.. って疑問に思っています。

ofwboot.xcf が 0x60000 から 0x64000 に変ったのは 2002/02 だった --- (1)
(Makefile が 1.26 になった時かな)
http://cvsweb.netbsd.org/cgi-bin/cvsweb.cgi/syssrc/sys/arch/macppc/stand/ofwboot/Makefile

で、bootxx
http://cvsweb.netbsd.org/cgi-bin/cvsweb.cgi/syssrc/sys/arch/macppc/stand/bootxx/bootxx.c
の最初の方に書いてある次の数字は一体何だろう
#ifndef DEFAULT_ENTRY_POINT
#define	DEFAULT_ENTRY_POINT	0x600000        ---- (2)
#endif

と思ったのが、このメールを書こうと思ったきっかけです。
確か (2)は ofwboot.elf の起動情報に書かれるはずだが ?
ということで。