Re: DDI Pocket PHS/iBook

藤原> NetBSD/macppc iBook で (DDIpocket で) PHS しようとすると、
藤原> http://www.ddipocket.co.jp/syohin/hgear1_shiyou_kinou.html

これでなくても、CF の形のものを USB/CFカードリーダ に差して
使えればいい訳ですが、やはりそういうものは、まだ誰も試していない
のでしょうか。

CF の方は CFE-02 とかいうのくらいしかないので、入手するとして
も カードリーダの方は何種類かありますよね。