NetBSD 1.6 in iBook 起動せず。

荒瀬と申します。

先日より、iBook-Dual USB 500MHzにNetBSD1.6をインストールし、
起動させようとしているのですが、うまくいきません。
お知恵を拝借できれば幸いです。

iBookには、ftpから持ってきたisoイメージをCDに焼いたもので
インストールしました。
OFのsetenvを用い、use-nvramrc?をtureにし、
auto-boot?をfalseに設定しました。
boot cd:,\ofwboot.xcfと叩けば難なくブートし、
インストールは正常に終了いたしました。
(インストールが途中でコケるイメージもあり、
その辺りの多少の苦労はありましたが。)

さてさて、インストール後にブートしようと
setenv boot-device hd:,\ofwboot.xcfとし、
bootと叩きましたが、起動しません。

その後もネット上を探し回り色んなブートデバイスの
設定を試みましたが、うまくいきません。
現在はHDDへのフルパスを書いているのですがダメです。

どなたか、ご教示いただければ幸いです。

現在のデフォルトと違う部分を抜粋します。
auto-boot? false
use-nvramrc? ture
  boot-device /pci@f2000000/mac-io@17/ata-4@1f000/disk@0:0,\ofwbootxcf

このまま起動すると、以下のように表示されます。
0>boot Disk-LABEL : LOAD(noninterposed) not supported-size=0 adler32=1

LOAD-SIZE is too small
ok
0>