Re: uvm_scheduler

	許です。

> と書いた続きになると思うのですが、PowerBook G4/800
> に同じものを入れても、また同じようになってしまいます。
> macppc-021015.tar.gz で作ったものも同じ気がします。
> それで printf を入れて見たりしたのですが、
> init_main.c から呼ばれている uvm_scheduler の中に、
> 次のような変更をすると
> 40
> 50
> というのを交互に表示してまわっています。一体これは何なの
> でしょうか。

	詳しく試していないのですが、

	1) single user modeでbootしてみる
	2) initから shellを起動する

	ところまで動作していると仮定して、そこで shell から
	ifconfig lo0 127.0.0.1
	とかすると同じ症状が出ますか?

# 僕は今こういう状態です。
# もう少し時間を確保してから、一度 make releaseして、ifconfigを
# 作り直して試そうかと思っているところです。

ほ