Re: 1.6J works (Re: uvm_scheduler)

>macppc-021029.tar.gz
>を上書きしてから INSECURE で kernel を作り直したら、動いていま
>す。clock speed って表示しなかったでしたっけ ?

CPUクロックは表示しません(どうせあてにならないし)。
HID1 の値からわかると思います。CPU の種類ごとに違うのでマニュアルを
みましょう。:-)

これとは別に、OF から得られる timebase がウソくさいときは
timebase frequency: 33216139 Hz
のように実測値を表示します。

# kqueue がはいったのでコンパイルできるようにしただけなんだけどなー。
# どこか変なアドレスをこわしてるかなあ。

>com0 at pcmcia0 function 0: serial device
>com0: ns16550a, working fifo
>
>これと通信するには

com は char 45 なので、MAKEDEV から探すと tty1 です。つまり
用途によって、/dev/tty10 とか /dev/dty10 とか。