Re: 80Mbps (Re: 20021112ts ( Re: snapshot 20021109ts))

>これなんですが、80Mbps なのです。
>本当なのでしょうか。いままで見たことがある最高は 33Mbps くらいです。

高速化はしています。受信側は mbuf に直接データを受けとります。
送信側にも同様のコードは入ってるんですが、options SOSEND_NO_LOAN
しないと動かないのでまだ有効にしていません。

それでも 80Mbps はちょっと速すぎるかもしれませんね。もっと大きな
ファイルで測るとどうでしょうか。