Re: snapshot 20021214ts (1.6K)

多分使う人はいないと思うので、害はないと思うのですが、実は作る
時に RTC を 20021118 くらいにしていました。(単なる間違いです)
で、僕の場合、いつの userland かなと見る時には
ls -l /bin/ls なんてやるのですが、そうすると、
    ttyp1:makoto@ibook  9:07:01/021218(~)> ls -l /bin/ls
    -r-xr-xr-x  1 root  wheel  24832 Nov 18 23:40 /bin/ls*
とか言われて、変だなぁ.. となるのですが.. そうなっているの
です。ごめんなさい。いつの userland か見るもっといい方法は
あるのでしょうか ?