Re: Status of PowerPC601&POWER ?

601 の機械は他にもあるので、特にということではないのですが、
7500/7600 は一台もないので、もし他にいらっしゃらない時には、
引取らせて下さい。

7300 が雨の日(21日かな)に一台 5,000 円で三台並んでいるのを
見たのですが、あれが売れてしまったのかな。

確か Sofmap だと思うけれど。他に Otto ともう一か所、名前を知
らないところに行った日です。