Re: 古いG3でHHDからブートできません。

こんにちは、初投稿する大塚です。

私もMT300(REV.II,OF 2.4)にNetBSD1.6をインストールしようとしていますが
うまくいきません!
ブートフロッピィーを作り起動しましたが、CLAIM failed が出てます。
load-baseは600000になっています。

対応機種のところを見ると
'Open Firmware はフロッピードライブからブートできません。'
と書いてあるし。

netboot以外は試しました。

そこでお尋ねしたいのですが、
実際にMT300またはMT333にNetBSDをインストールされた方は
居ますでしょうか?