boot from Apple_UFS

はらおかです。

Apple_UFSからbootさせてみました。
今だと一応ofwbootがApple_UFSを見て、Apple_UFSのnetbsdを
見てくれてbootできるのですが、しかしA/UX root パーティションを
/にmountしてくれてしまいます。
A/UX rootパーティションを決めうちで/にmountで動作は正しいんですかねぇ?

ポリシーをよくわかっていませんが(^^;

はらおか