Re: tcl-8.3.5 enable threads

On Fri, 2 May 2003, SUNAGAWA Keiki wrote:

> thread関連ということですが、OSのバージョンがi386とmacppcとで
> 違っていたりしませんか。

OSはどちらも1.6Rなんです。

あ、今確認したらGNU pthとかunprovenがi386には残骸で残って
いて、そいつ見に行ってしまったとかなのかなぁ?

> ふむふむ。そのうちに/usr/pkgsrc/pkgtools/dwp2pkgができるので
> すね。楽しみにしています:-)

たぶんそれは出来ないと思います(^^;
理由は、DarwinPortsのコレクションの方が少ないし、
ほぼ全てが確認されたOSでないと使えないようにしてるし、
cvs coでソースを取ってくる機構がpkgsrcには無いからと
いうことですけどねぇ。
どっちかっていうと、逆のツールの方が出来ると嬉しい
のかも?

はらおか