snapshot 20030420a (Re: 1.6R (ts) BAD SUPER BLOCK:)

砂川さん、情報をありがとうございました。
そう言えば current-users は最近全く見ていませんでした。
確かに一番重要ですね。

椿> これはfixcoff相当の作業をobjcopy(正確にはlibbfd)に入れて、その名前を
椿> xcoff-powermacにしているためです。
椿> 私はUSETOOLS=neverしか使わないので確認していませんが、こんな感じかなあ。

これでうまく行きました。これで作った snapshot を
  ftp://ftp.ki.nu/pub/NetBSD/arch/macppc/snapshot/20030420a/
に置いて、これから試すところです。
0420 というのもあるのですが、これらの違いは fsck.h 1.34 が入って
いるかどうかだけ(のつもり)です。

sysinst は何だか変ですが、installboot が別に必要な点を除いて、
一応動くようです。(表示が特に変).. とは言うものの、
もしかしたら、/ に /netbsd-GENERIC_MD.gz を置いて、普通の
multi-user 環境で動かしたからかも知れません。