Re: sys/dev/ic/elinkxl.c (Re: snapshot 20021116ts (1.6K))

> たぶん phy と通信できなくなったために(偶然に)問題点が回避されて
> いるんでしょうねー。本来 phy 側に問題があるんだと思います。

昔 rtk + ukphy で同じような落ち方をしていたような。

当時は落ちたり落ちなかったりで結局わからないままでしたが
コンパイラの問題ってことはないですよねえ……
---
Izumi Tsutsui