Re: esp or mesh ? (Re: UMAX Pulsar S900 (Storm Surge))

>scsi-int(esp), scsi(mesh) のどちらにつながっていた場合でも
>止ってしまいます。

変だなー。esp だけ又は mesh だけをはずしたカーネルだと
どうでしょうか。

あと SCSI 以外のデバイスは負荷をかけても大丈夫でしょうか。

>それと、もしかして当然なのかも知れないのですが、break を送っても、
>無反応です。kernel が probe している時には効かないのですか ?

zs の割り込み(実際には softserial かな)がマスクされて
いたら効きません。

# break は別扱いできたほうがいいなあ…。