Re: cvs co -A ?

 藤原 誠 / Makoto Fujiwara  <makoto@ki.nu> wrote:

 > 藤> もしかして ~/.cvsrc に co -A と書いてあるとか ?

書いてありません。.cvsrc の中身はこんな感じです。
import -I !
diff -u
checkout -P
update -dP

で、何も変えずに(作業ディレクトリは変えますが)
CVSROOT だけを cvs.netbsd.org に向けると
1.1.1.2 が出てくることに気付きました。

でも、これでも作業環境はできず、tools/toochain/build/binutils で
止まってしまいます。見てみると、どうも
gnu/dist/toolchain/include/elf/arm.h が本来は 1.1.1.3 が
出てくるべきところが 1.1 しか出てきていないようです。

1.1.1.1 -- 1.1.1.2 -- 1.1.1.3 -- 1.1.1.4 -----
                              ↑

のような発展をしていて、「↑」の時点を取り出そうとしている
ものが、うまく行ったり行かなかったりするという共通点は
見つかりますが、回避する方法や、なぜ local repository copy と
本家で結果が異なるのかというのが謎です。

Tacha