Re: OpenBlockSS

おおがいとです。

emac からも NFS boot ができるようになりました。でも、
gpiic, iic を有効にすると、だんまりになってしまいます。
まぁ、スタート地点に立ったというところでしょうか。

mozilla 等では automatic file conversion を使っていると取れないようなので

http://tack.fukui-med.ac.jp/NetBSD/ja/openblockss.html

に適当なことを書いて、そこから取れるようにしました。

# sys/arch/powerpc/ibm4xx/{ibm4xxgpx_autoconf.c,dev/if_emac.c}に
# 1行だけの patch を当てると使えるようになるのですが、OpenBlockS266
# とかでは、困ってないのでしょうか?

Tacha