Re: OpenBlockSS

<20040112.141739.71093688.kiyohara@kk.iij4u.or.jp>の記事において
kiyohara@kk.iij4u.or.jpさんは書きました。

> 反応がすごく遅くなりましたが、、、

まあ、ぼちぼちやってればいいと思いますよ。
#最終的には英語の ML に投げないといけませんし……

> をやってみました。
> 現状はとりあえず obs405 用のみですが、walnut, explora, ev64260 について
> もパッチにしてしまう方がいいですよね?

ひとまず現状のパッチでそれなりに形はできていると思うので、
細かい作業をする前に port-powerpc にそのままパッチを投げたほうが
いいと思います。briggs 氏が sandpoint を evbppc に merge しようと
してるっぽいので早めに投げないとまたいろいろ直さないといけなく
なるかもしれないので。
#一緒に merge してもらえると一番いいんですけどね ;-)

> walnut, obs405 には consinit.c に kgdb_port_init() というのが #ifdef KGDB
> で書かれているのですが、これってどうしましょう?
> 私は恥ずかしながら、kgdb など使用した事がないのでよく分かっていませんが、
> あきらかに opb 依存のコードになっているようです。

私も KGDB は使ったことない上にこれがどこから呼ばれるのかも
わかってませんが、とりあえず com_opb.c の中に残しておけば
よいと思います。文句が出たら consinit() と同じように関数
ポインタで処理するように使う人に直してもらいましょう ;-p
---
Izumi Tsutsui