Re: RTC x1226 配列サイズオーバIn-Reply-To: Your message of "Tue, 13 Jan 2004 00:16:40 +0900 (JST)".<20040113.001640.74743256.kiyohara@kk.iij4u.or.jp>

<20040113.001640.74743256.kiyohara@kk.iij4u.or.jp>の記事において
kiyohara@kk.iij4u.or.jpさんは書きました。

> # console の件は一段落ってとこかなとか思ってますが、、、

#私が思っていたのと同じことを simonb 氏に先に言われてしまいました :-)

> これって私のアピール不足なんでしょうか‥
> kern/23825 に登録してるのですが。
> せめてここだけでも直して下さる人いないでしょうか?

これも port-powerpc で please anyone take a look kern/23825
とかなんとか声を上げたほうがいいと思います。

……と思ったらこれって福島さんが入れたコードですね。
実際のところどうなんでしょう? 修正自体は合ってるっぽいですが……
#福島さんってここ読んでいらっしゃいますよね?
---
Izumi Tsutsui