snapshot rebuilt

>                                            千葉市中央区長洲
>                                                    藤原  誠
つばいさん、いつもありがとうございます。
変更して、もう一度作り直しました。

以前に作ったものを置いておいても意味がないので、入替えています。
ついでに source もまとめておきました。
  ftp://ftp.ki.nu/pub/NetBSD/snapshot/20040925ts/
それと、OF1/2/3 で起動出来る CDROM も作りました。
  ftp://ftp.ki.nu/iso/
     macppccd-20040925ts.iso  	282688 KB
source も一緒にしたので、280M もあります。
ちょっと変な位置ですが、ここからだと kddi には入らないと思って
一応置いてあります。
PowerMac 4400 に CDROM 起動で入れて見たりしています。
  http://www.ki.nu/software/NetBSD/StarMax/?20041018#200410181

JMPSLOT って、近くに (遠くに飛ぶ) JMP をまとめて並べておいて、
中からは、そこに一度飛ぶことにする、っていう意味なのですか。
(それが合っていればですが) 勉強になりました。

以前に問題があったと思った ntpd は正常のようです。

/etc/tty は、最近は次のようにしています。ttyZ0 が必要だと
思っています。

console "/usr/libexec/getty std.38400"  vt100   off secure
ttyE0   "/usr/libexec/getty std.9600"   vt100   on secure
#ty00   "/usr/libexec/getty std.38400"  vt100   on secure
ttyZ0   "/usr/libexec/getty std.38400"  vt100   on secure
tty01   "/usr/libexec/getty std.9600"   unknown off secure
http://www.ki.nu/software/NetBSD2/ NetBSD 解説