snapshot 20041017ts (2.99.10)

2.99.10 も作りました。

ftp://ftp.ki.nu/pub/NetBSD/snapshot/20041017ts/

macppccd.iso  	84768 KB  	10/21/04  	17:52:00
も置いてあります。

実は installboot が失敗する件を何とかしたいなと思いながら、
OF 3 の時はもし失敗しなかったらどうなるのだろ ? と思って
放ってあるのを思い出しました。

素のやつで OF 3 に 入れるとどうなるのかな、が気になってい
るこの頃です。
http://www.ki.nu/software/NetBSD2/index.html NetBSD 解説