Re: snapshot 20041211ts (2.99.11)

>つ> 画面とキーボードがコンソールの時は入力できますよね。
>いえ、それも出来ないのです。

今私の前にあるのは青白G3(でG4@600MHzにのせかえ)で先週あたりの
2.99.11ですが、screen/keyboard がコンソールの状態でログインして
Xも動いています。wsmuxは入れていません。

# G4に変えてmplayerが快適です。:-)

screen/keyboard の場合なら余計なことをしなければ動くはずなので
・wscons=NO
・/etc/ttys で ttyE0 以外を off にする
  (または console 以外を off にする)
あたりでいけるんじゃないでしょうか。

先日、PowerBookでファームウェアアップデートをしたらキー入力
できなくなったという例は見ましたが、それとは違いますよね。