Re: pmu in Mac mini

>                                            千葉市中央区長洲
>                                                    藤原  誠
つ> とりあえずこれで回避できるようです。

いつもありがとうございます。ちょっと再起動出来ない事情があり
確認が遅くなってしまいました。

無事 RTC の読出、reboot, shutdown -p now の全てがうまく行くよ
うになりました。