(2.99.14) bulk build for pkgsrc/packages/powerpc/All

別のメールに「再起動出来ない事情がある」と書きましたが、
pkgsrc の bulk build を動かしていました。
結果は次のところに書いてあります。
  ftp://ftp.ki.nu/pub/NetBSD/pkgstat/20050212.1606/broken.html

主な部分は次の通りです。
───────────────────────
Build started: 	Sun Feb 6 21:59:13 2005 UTC
Build ended: 	Sat Feb 12 07:06:09 2005 UTC

Successfully packaged: 	4453
Packages really broken: 	185
Packages broken due to them: 	374
Total broken: 	559
Not packaged: 	282
Total: 	841
───────────────────────

sudo env PKG_PATH=ftp://ftp.ki.nu/packages/2.99.14/powerpc/All pkg_add rsync

などとすると、簡単に入れることが出来ると思います
(この方法を使えば、依存関係は全て解決してくれます)。
気に入らなければ
   sudo pkg_delete rsync
または、他から依存されている場合には、
   sudo pkg_delete -f rsync
できれいに消せます。( rsync の場合にはあてはまりませんが、
自分で設定したものがある場合には、それは消しません)

2.99.15 の kernel/userland でも、自分でそのことを知っていて利
用すれば、多分殆んど問題ないと思います。(お知らせは表示されま
す)。

この packages は僕の用意した snapshot に、別のメールで書いた方
法で X11 を入れている環境を想定したものです。

上では  7日くらいかかっているようになっていますが、これは実は
中断後なので、実際には 2/1 頃から実行しています。今回は mini
一台で実行しました。

bulk build については、別のメールにも書きましたが、次のところに
説明があります。
  http://www.jp.netbsd.org/Documentation/pkgsrc/binary.html#bulkbuild

bulk-build の mailing list に送ってもいいのかなぁ .. と
考えています。