(3.99.7) 20050707

>                                            千葉市中央区長洲
>                                                    藤原  誠
20050707 版の snapshot を作ってあります。
iso も作りましたし、source/sets もあります。
  ftp://ftp.ki.nu/pub/NetBSD/snapshot/20050707ts/

普通は -D 20050707-UTC などで持出して、macppc-050707.tar.gz
を上書きする、というような方法ですが、今回はそれですと
pdisk がうまく作れなくて、7/13 日頃に変更があったようなので
全体については、
-D 20050714-UTC しています。
また、そのままだと fw* なんか知らないと言われたので、
あまり強い理由はないかも知れませんが、
 sys/dev/ieee1394 は 7/24 のものを使っています。と言って
FireWire はまだ試していません(実は試し方を知らなかったりします)。

3.99.7 ということになります。 X11 はこれには入っていませんが
別に作ったものも用意しています。

sysinst ですが、
「Install で既存のラべルを使う」は問題なく出来ます。
ただし
「Upgrade」を選ぶと Segmentation Fault します。

pkgsrc では、x11/Xaw3d がうまく行きません。これは X11 との関係
なので、この snapshot の問題ではないと思っています。