20050829ts, 3.99.8

3.99.8 の snapshot を作ってみました。
  ftp://ftp.ki.nu/pub/NetBSD/snapshot/20050829ts/
  例によって source macppccd.iso 等も用意しています。

その他の情報は次のところに書きました。
  http://www.ki.nu/software/macppc2/status.html

実は groff の pre-grohtml を作るところで、
undefined reference to `vsnprintf(char*, unsigned int, char const*, __va_list)':
などと言われていまして、
nm して見ると、一部こわれているようなところがあります。
ttyp0:makoto@st4200 9:45:37/050811(...tools/groff)> nm ./obj/build/src/preproc/html/pre-html.o |grep vsn
U _Z9vsnprintfPcjPKc9__va_list

それで、ここは native compiler を使うところだから cross を使っ
たらどうかと今回は NetBSD/i386 で cross を使って作ったものです。

一部手直しなどがありましたし、また tlp と か rtk で少しおかしい
つまり arch の switch が効いていない部分があるのではないか、
という気もするのですが、少なくとも gm は動いていますし、tlp
は kernel を native で作り直して使ったりしています。

いつも自分用の二種類の meta-pkg を使っていまして、config-serv と
config-desktop ですが、両方とも fml を除いて完走しました。

そう言えば firefox は 1.0.6 になってもだめです。