(3.99.9) 20050928ts

3.99.9 の二つ目の snapshot を作りました。
    ftp://ftp.ki.nu/pub/NetBSD/snapshot/20050928ts/

例によって
・macppccd.iso (OF 1/2/3 起動可)
を用意しています。一応案内は
  http://www.ki.nu/software/macppc2/status.html
の付近に少しだけ用意しています。

sysinst に date を追加して見ました。
そうしたら、ある時、時刻の年が 1956 とか 1904 の時にだめだと
思っていた network が使えるな、直ったか、と思ったのですが、
どうも見間違えだったようです。

sysinst の Install --  Use Existing partition で 異常終了する
病気が、また再発したのか、実は機種依存なのか分っていません。

X11 は 20050918ts と同じでいいのではないか ? と今回はまだ作っ
ていません。
そう言えば、X11 に xev が含まれていないが .. という質問をいた
だいたので、X11-6.8.2 のようなところから抜いて 20050918ts の所
に置いてあります。

http://cvsweb.ki.nu/mef/macppc/
を更新しました。