ping6 ff02::1 fails (Re: snapshot (3.99.15) 20060122ts)

20060122ts 版の 3.99.15 なのですが、
IPv6 での通信が出来ていないような気がします。
例えば
 ping6 ff02::1
とすると、普通なら、近所の機械達が一斉に返事をすると思うのです
が、今回は、自分からしか答えが返って来ません。

実は 20060122 版の i386 でも確めて見たのですが、こちらは大丈夫
のようです。

20060121 日頃 netinet6 の辺りで、いくつか変更があったようなので
すが、やはりそれが関係しているのでしょうか ?

それとも単に僕の何かの間違いでしょうか ?