Root が見えない(snapshot (3.99.20)20060527ts)

>                                           千葉市中央区長洲
>                                                    藤原 誠

20060527 を作って見ました (20060506 も作ってあります)。
つばいさん、いつもありがとうございます。

それで、PowerMac G4/400 AGP に MacOS 9 が入っているというやつ
があって、消しても良いので、それに入れて見たのですが、
Root 区画が OF から (ofwboot.elf から) 見えません。
以前に、そう言えば、そういう話を江戸川区方面からきいたことが
あるような気がして来ました。

作業は
http://www.ki.nu/software/tsubai-bsd-current/how-to-start.html
に書いてあります。

大変良く似た pdisk 表示で別に動いている機械があるので、
区画がおかしい、というような問題ではないと思っています。

かと言って、古い 3.99.3 の CDROM を持出して来て
boot cd:,ofwboot.elf hd:6/netbsd
とやってもだめです (と言ってもofwboot.elf の版名が 1.5 と表示され
るので、古くないのかも知れません)。

ofwboot.elf の中で、いまはこれだけ見えているよ、とか
何か debug 情報が出れば何か分るのかな、と思ったりもしているので
すが、実は、全く時間がないのに、ここにはまっていてしまっています。