NetBSD/evbppc 20061012 (4.99.3) 玄箱無改造可

>                                           千葉市中央区長洲
>                                                    藤原 誠
それで、実は kuro-box 用の evbppc 版の snapshot も作っていま
す。
  ftp://ftp.ki.nu/pub/NetBSD/snapshot/20061012/
これは玄箱を改造しなくても、そのまま入る、ということを目指し
たものです。コードは全てかわうちさんが書いたものです (*1)。
LinkStation も、初期のものを除けば、入るのではないかと思って
います (当然 MIPS 版は論外です)。

無改造での方法は、次のところに書いてあります。
  http://www.ki.nu/hardware/kuro-box/intact.html
まだ実行例が一例なので、不備が沢山あるかと思います。
いろいろお気付の点を教えていただけると幸いです。
僕ももう少し試そうかと disk を探したりしています。

で、例によって evbppc の他の機械のことは考えていない版です
(かわうちさんは、いろいろ考慮されているのですが、僕が勝手に
そのようにしています)。

ただ、sandpoint 版を乗っ取る形の方がいいなという感想はあり
ます。

(*1)
一部 login.mini のsecurity を外したりしているのは僕のせいです。