Re: some table is in start of kernel (Re: PLAYSTATION 3

>PS3 をまた引っぱり出しました。
>のように表示され、全く受付けられていない感じです。

・UCONSはUSBコンソールなので画面は出ません。
・私はkbootはもう使ってないのでそのあたりは壊れてるかも。:-)

ってのを思いつきます。