Re: Serial speed ? (Re: The contents of SD card

>画面に(実は赤い背景なのですが)
>uhub3: ... self powered
>までの行を表示して、多分そこから先は UCONS かな、という気が

そういうのが出てるならUCONSじゃないようですね。
UCONSを使うと Copyright... からUSBの方にでます。
エラー処理とかなにもしてないので動いてるかどうかわからない
状態では勧めません。:-)

>・boot の引数はどこで指定するのでしょうか ?
>・指定出来ないとしても、何という名前を探しに行くのでしょうか

(stand/boot/otheros.bldを書き込んだと仮定して…)
指定できません。どうなってるのかはboot.cの先頭をみれば
だいたいわかるとおもいます。現状ではたぶん"net:/netbsd"
になっていて、DHCPで得られたサーバーからNFSで/netbsdを
読んでるはず。

"cd:/netbsd" などを有効にすればCDとかハードディスクから
読みます。