(resolved) Re: alignment on EOWRITE4(sc, EHCI_USBCMD, 0);

>                                           千葉市中央区長洲
>                                                    藤原 誠
| From: 藤原 誠/ Makoto Fujiwara <makoto@ki.nu>
| Subject: alignment on EOWRITE4(sc, EHCI_USBCMD, 0);
| Date: Thu, 05 Jul 2007 23:08:47 +0900

藤> 実は前回の PS3 は base.diff が当っていないものでした。

藤> #define EXC_ALI         0x0600          /* Alignment Interrupt */
藤> が起きているようです。

実は base.diff を当てたら、二か所 rej されて、その分を手で修
正したつもりなのですが、間違っていました。おさわがせして済み
ません。

  それを直したら、termial type を聞いて来て、その後、USB キーボー
ドからed と入力したら Illegal instruction と言われるまでになり
ました。その /, /usr は以前の 1 月頃に作ったものをそのまま使っ
ているので、その辺は、これから作り直して見ます。

いつもありがとうございます。