You can eject CDROM after reboot done

>                                           千葉市中央区長洲
>                                                    藤原 誠
| Subject: How to install packages

> macppccd-3.1.1.isoにあるINSTALL.htmlを読んで
> をダウンロードしたのですがCD Bootしているので

> で起動した後hfsutils-3.2.6nb1.tgzファイルを焼いたCDをマウント
> することができないでいます

これですが、(この場合) CD-ROM は、起動の時だけに必要なので、一
度起動したら、外して大丈夫です。もちろん、再起動する時には、ま
た入れておく必要があります。でも、ofwboot.xcf を hcopy を使って
HDD に書いた後であれば、起動に CD-ROM は必要ありませんから、
(うまく行けば)二度と(最初に設置に使った) CD-ROM をささなくても
いいかも知れません。

# eject cd