はじめまして。

私は小さな貿易が会社を運営しています。
三谷くみこと申します。

これが初めてのご連絡となりますので、
簡単ではありますが、自己紹介をさせて頂きたく存じます。

年齢は32歳、アクセサリーや古美術品の貿易を行う会社を
5年前に起業し現在も業績を伸ばしています。

そんな私ですが、起業してからのこの5年間仕事が忙しく、
一度も彼氏ができませんでした。一度もです…

出会いそのものはあったのですが、私の心に突き刺さる
ような方ではなく、胸が熱くなる事はありませんでした。

実際もう彼氏なんていらない…
なんて諦めていたのですが、身体は正直です。
どうしても身体は熱くうずいてしまうのです…

夜になるとほてり、一人寂しくふける毎日…
自分で自分の事を変態なんじゃないか?と疑う
くらいの性欲と欲求に苦しめられています。

もちろん、お礼はします。
貴方のお好きな額をおっしゃってください。

身体のほてりを少しでも冷ますことができるのであれば、
私にとってお金の価値など紙切れ同然です。

もし、よろしければご連絡ください。
できれば寂しい夜が過ぎ去ってしまう前に…

ここでお待ちしています。

http://free.golove367.com:88/Freecafe/
名前はくみこです。探してみてください。

くみこ