待っています。。。

あの、そろそろどうしようか迷ってます。
迷ってるんだけど、少しだけでも会えないですか??都合悪かったなら他の日でもよかったのに…
返事くらい貰いたかったな、ずっと待ってたからこのまま帰るのももったいなくてどうしようかと思ってるの。
ちょっとだけ大丈夫なら会ってください、待ってるから。。
http://free.golove367.com:88/UNDER-SNS/ ここから送ってくれればちゃんと届くからね
今は、貴方がどんなタイプの人なのか想像でしかないけど。Hしてほしいっていうよりも抱いて欲しい感じなんだ
本当にそれくらい男の人とはごぶさたなの、出来れば予定のばすよりも少しだけでもこれから会いたいな!