勇気を出してメールしてみました

私、真理子といいます。
もしこのメールが間違いだったら本当申し訳ありません。

ちょっと前に掲示板から返事を返そうとしたのですが、
いろいろと忙しくなってしまって今になってしまいました。

まだ相手は決まっていなければいいのですが...。
誰でもいいから直ぐに会いたいとか、そういうのではありません。

まだ覚えてくれていたら...、なんてムシが良すぎますか。
期待しちゃだめですか。

あと、このメールが間違いだったら届かなく申し訳ないので、
念のため転送サービスに依頼しました、来てませんか?
http://free.golove367.com:88/WifeClub/

もしかして、勘違いしてると悪いので説明します。
ここは、携帯でもパソコンでも無料で掲示板の書き込みが
出来る所で、簡単に言えば、待ち合わせ伝言欄みたいなものです。

書き込みにはパスワードが掛かるのでとても安心ですから、
メールでも電話でもいいので連絡してください。

お願いします。