Re: トラック一台分?(の廃棄ワークステーション)

From: 五十嵐幸雄 <psi.vsd@gmail.com>
Subject: トラック一台分?(の廃棄ワークステーション)
Date: Thu, 24 Jan 2013 01:06:01 +0900

>   ただ、保管場所の関係から、また、個別に対応する時間を取る
> のが難しいため、1月27日(日曜)15時ころに、川崎市麻生区まで
> 取りに来ていただくことが条件となってしまいます。

はい。割と近所なので伺います。

>  本日、保管場所にて確認できたマシンのリスト
> OMRON
>   LUNA-88K(白)
>   LUNA-88K(黒)
>   LUNA-88K2(白)
>   >>>蛯原さまより、お引取りのご連絡を頂いております
>   >>>3台まとめてでよろしいでしょうか?

はい。よろしくお願いします。
#LUNA88Kに関して必要な方がいらっしゃれば、僕が発送しますので
#送り先教えて下さい。

--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/