Re: トラック一台分?(の廃棄ワークステーション)

五十嵐です。

ボランティアの募集です。(^^;;;

現在、川崎市宮前区のアパートの引越準備を進めている中での
廃棄ワークステーション引き取り手募集な訳ですが、
ひとつだけ厄介な問題がありまして、...
sgiのONYX、Crimsonなど、デスクサイド系のマシン6台を4階から
階段で降ろさなければならないのです。 一人で...(^^;;;;;

そこで、大変あつかましい話ですが、1月27日の引き取り当日、
12時くらいに川崎市宮前区に来てお手伝いいただける方を
2名募集したいと思います。

お礼は...皆さんに欲しい物を表明していただいているので、
何も差し上げるものがありません...
それでも、汚いアパートを見て、「これちょうだい!」と言う物が
あれば差し上げます。(私の日常使用品は困りますが...(^^;;;)

この募集は無視していただいても、引取りには
まったく影響はありませんので、ご心配なく!

では、引き続き、引取りのご表明をお待ちしております!