Re: Import tcp_wrappers_7.6+ipv6-1.3

URA Hiroshi <ura@hiru.aoba.yokohama.jp> wrote

| s/:/|/ ですよね。

いえ、: でないと allow に成りません。

| 書き方は問題ないです。効かないとは、定義が上の行だけでも他から入って
| こられるということでしょうか? それとも、反対に拒否されるのでしょうか?

すみません、言葉が足りなくて。

	拒否される

です。
なんか正常に機能していない気がしてきた。;p
調べます。
---
kay