Re: basesrc, gnusrc, etc.

> NetBSDのメインソースはCVSリポジトリーではbasesrc、gnusrc、…
> に分割されていますが、makeするときには相対パスの関係で一つの
> ディレクトリーの下に展開されていなければ動きませんよね。
>
> どうするのが正しいのでしょうか。ひょっとして毎回cvs export?

CVSROOT/modules に、「src」というモジュールが定義されていますから、
最初に
	cvs checkout src
で取り出せば、うまく一つのディレクトリの下に展開されると思います。
(cvs の -d ディレクトリ オプションで、いちいち指定しても同じことが
 できますが、モジュール名を使った方が簡単です。)
--
soda