Re: Topics about INSTALL on Sparc is allowed in this ML?

nasakawa@t.kanazawa-u.ac.jp wrote:

 > SparcへのOS自体のインストールに関しての話題が流れていないかと思い、
 > JP.NetBSD.ORG運営のMLにport-sparcに相当するものがないことから、この
 > tech-misc-ja@jp.netbsd.orgに登録したのですが、登録後、全くトラフィック
 > がなく、そういった話題についての質問をしてもいいようなところなのかどう
 > か判断しかねています。
 > ここはそういった話題についての質問を投げてもいいところなのでしょうか?

NetBSDのインストール方法ですか。このメーリングリストは、
技術的な話(新しいドライバーを書いたぜい、ここのコードはどういう意味、など)
を想定してますので、
	http://www.jp.netbsd.org/ja/JP/ml.html#others-soum
のNetBSDメーリングリストの方が良いかもしれません。

port-sparc-ja は需要があれば作成することになると思います。

sakamoto