QUOTA on LFS

  どうも、桝田@阪大です。

  lfs な filesystem 上で quota を掛けたい、と思っているのですが、
quotaon(8), quotacheck(8) とか見ていると、ufs か ffs でないと動か
ないように見えるのですが、これはどーしよーもないものなのでしょうか?
  sys/ufs/lfs/* とか見ていると、一応 ifdef QUOTA なコードは見受
けられるのですが…。
# なんか重大な勘違いをしている?
--
桝田 秀夫@サイバーメディアセンター.大阪大学(h-masuda@ime.cmc.osaka-u.ac.jp)
        [兼任: 情報科学科.基礎工学部.大阪大学(h-masuda@ics.es.osaka-u.ac.jp)]