Re: can not make /usr/sbin/config

こんにちは、すながわです。

無事更新できたそうで、よかったですね。

"ITOH Hideki" <h_itoh@de.neec.fc.nec.co.jp> wrote:

> [...]

ITOH>  これなんですけど,一応Webとか必要そうなドキュメント
ITOH> に 目を通してから事に挑んだつもりだっただけに...
ITOH> tar_files/src/top-level.tar.gzにでも入れておいて くれ
ITOH> たら良かったのになあと思います tar_filesから持ってき
ITOH> た中には無いんですよね...

こちらですが、change-requestでsend-prしていただけないでしょ
うか。

ITOH>  なんとか,currentを追えそうです いろいろありがとう
ITOH> ございました

また昨日今日あたりsplimpがなくなったりしていますね。1.6はま
だまだ遥か先のようです。

--
SUNAGAWA Keiki <Keiki_SUNAGAWA@yokogawa.co.jp>