Re: CVSup core dumped.

  今野@例のバイナリを実際に作成した人です。  ここ数日猛烈に忙し
くて反応できてませんでした。

  NetBSD の pkgsrc でインストールされる cvsup、元の配布は私のと
ころなのですが、転載先の転載先が MASTER_SITES になってますね :-<
配布元は

    http://motoyuki.bsdclub.org/data/NetBSD/CVSup/

になります。

Katsuhiko Fujii <chiyosuke@bf.wakwak.com> wrote:
> PM3の方ですが、tetrisのところで、libXawから参照されるlibXpm.so.4が見つか
> らない、というエラーで止まってしまいます。
> ちょっとくやしいので、もう少し見てみることにします。

  tetris の部分ははっきり言っていらないので、面倒だったらスキッ
プするのが吉です。上記 URI のところにある pm3 の pkgsrc には
tetris など不要な部分をスキップするパッチをあててあります。参考
にしてください。

  私も今週末にでもテストしてみます。

今野  元之@BSD CLUB          motoyuki@bsdclub.org              (Home)
                              http://www.FreeBSD.org/~motoyuki/ (Web)